ラーメン

らーめん富士丸明治通り都電梶原店!

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

らーめん富士丸明治通り都電梶原店!



今回の訪 郎!!


ラーメン富士丸明治通り都電梶原店!!!!!やっっっっっっっと訪問することができました!!1並びゼロ!!!!!

やっぱり間違いなかった!!!

注文メニューはラーメン+生卵

呪文はニンニクスクナメチョイヤサイチョイアブラ

ここ最近食べてきた富士丸の中で一番量が多かったっす!汁が!!溢れそうっす!!!(溢れてた)

クッタクタの野菜が富士丸らしいっすね!甘ウマアブラの輝きがたまりません。

ちなみにヤサイマシ、アブラマシは有料になるっす!チョイマシは無料っす!どこの富士丸も同じシステムですね!


ラーメン富士丸西新井大師店うまうま日記!

こんにちは。アル中ジロリアンが様々な二郎(インスパイアを含む)ラーメンを発信していく番組、ジロブロ、ブリブロへようこそ。 ジロリアンのなかでもおそらく知らない人はいないであろうラーメン富士丸。現在は夜 ...

続きを見る




ではでは梶原のウマウマに迫ります。

天地返し戦法で食らう!

今回は超標準の僕の胃袋が「食い切れないかもしれない。」と、判断したために先に麺を食らう戦法『天地返し』を遂行したっす。

量が多くてひっくり返せず麺を引っ張り出しただけーみたいなw


さあさっ!食べますよー!

まずはズズッとスープを

うまい。。うますぎる。。他の店舗よりも優しい味でさらに甘い気がする。うますぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

富士丸の化学調味料感が大好きっす!


おそらく神谷本店と西新井大師店は味に慣れてしまったのだろうか、初めての店舗で新鮮で衝撃的にうまかった。

麺は富士丸ならではの!

富士丸らしいゴワゴワ中太の硬めの麺。しっかり汁を吸い上げてくれるから最高にうまい。

ただ、麺量は普通で茹で前350グラム、少なめで280グラム、半分で175グラムだそうで、普通の350gは一般的な胃袋だとかなりきついかもしれないっす。個人的な感覚ですが、茹で後の麺だけですき家の特盛以上はある気がします。。

恐るべし富士丸!!!!!!

ひっそりと身を隠す豚さん

もぉーこんなところにいたのかー!ってくらい綺麗に隠れてました。おそらくチョイヤサイにしたから隠れたのでしょうね♪

しっかり味の染み込んだ歯応えのある豚さん。いつもなら豚をおかずにヤサイを喰らうのですが、今回は天地返ししてしまったので豚さん単体でいただきます♪

うまうまーっした。

まとめますとッ

神谷本店、西新井大師店、梶原店の中だと梶原店が一番自分にしっくりきてる気がしたっすね。汁が優しいし甘いからかな?

日によって違うのか、体調によるものなのか、梶原店が一番多く感じたっす。


最新情報はTwitterで!



店舗情報

メニュー

ヤサイマシ、アブラマシは有料ですが、無料のチョイ野菜でも300g〜400gくらいあります。。お気をつけくださいませ。。課金アブラは別皿で出てくるのでご安心を。

営業時間

・18時〜24時くらい


・月曜定休


場所です

東京都北区上中里3-18-1

最後に




ぜひ行ってください。



自家製麺No11のハンパないクオリティーを喰らった

飛べます1 ってか回転速くね!?2 さっそくですが気になる麺とか全体量とか味とか2.1 ヤサイ・アブラ2.2 麺2.3 チャーシュー2.4 スープ3 メニュー4 営業時間と場所5 最新情報はTwitt ...

続きを見る

噂のラーメン富士丸神谷本店。2時間は並ぶ覚悟を。

ジロリアンで知らない人はいないであろう東京北区に存在する『富士丸』。いろんな意味でバケモノラーメンですね。そして最高の味。元ラーメン二郎直系であったこともあり、深みのある本格的な味であることは確かです ...

続きを見る

ラーメン富士丸西新井大師店うまうま日記!

こんにちは。アル中ジロリアンが様々な二郎(インスパイアを含む)ラーメンを発信していく番組、ジロブロ、ブリブロへようこそ。 ジロリアンのなかでもおそらく知らない人はいないであろうラーメン富士丸。現在は夜 ...

続きを見る

ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.