ラーメン

イオンモール北戸田の『ジャンクガレッジ』フードコートG系!

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

イオンモール北戸田の『ジャンクガレッジ』フードコートG系!

みなさんこんにちは。アル中ジロリアンです。


仕事の休憩中にイオンモール北戸田に寄った時に見つけた『ジャンクガレッジ』。

まさかフードコートに二郎インスパイアのお店があるなんて・・・

相当二日酔いでしたが、「食べる」か「食べる」の二択しかないじゃないですか。



戸田には【びんびん豚】さんもあるので見てくださいね♪


麺も野菜も大満足の量


注文したのは味玉ラーメン大盛り(茹で前300g)

呪文は『ヤサイダブルアブラマシマシ』

や・・・野菜が・・・別皿だと・・・

確か800グラムだった気がします。


完全に予想を超えてきマシたね。


最高。

乳化されたマイルドスープ

初めて口にした時、「え、うま。」ってつい言ってしまいマシた。

ただ、少し味が薄いのか、暴力的な感じは全くないので最後の方は「飽きたかも」って思う人もいるかもしれません!野菜の量が多いと味が薄くなってしまうのでレジ横にあるカラメのタレをあらかじめ野菜にもかけるといいかもしれませんね♪



本格的な食べ応えの太麺!


立派な麺でしたね。硬さもちょうどいいです。

「インスパイアの麺」って感じの麺でした。(伝わる人には伝わるはず)
ただ、麺の量がノーマルで茹で前200gなんで二郎系にしては少ないですね。メニュー的にノーマルで最低300gが妥当かと思いますね私は。はい。

価格設定もあると思うのでなんとも言えませんが・・・

大きいチャーシュー



大きく立派なチャーシューでした!ですが薄味で少し硬めです。

チャーシューはあまり印象に残らなかったので追加するのはお勧めできないかもしれませんね。

アブラマシが本格的

カタマリが入ってマシた!このクオリティはありがたいですね!!

予想を超えるウマさとボリュームでした!!

結論。

インスパイにしては量も味も満足です。少し味がうすく感じマシたが、フードコートでの昼食でこのレベルが味わえるなら十分ですかね。

正直食べる前は「フードコートの二郎系なんて・・・」って感じでしたがそんな汚れた感情は吹き飛びマシた。


美味しかったです。また寄ったときはお世話になります。


【近辺のオススメ二郎インスパイアもどうぞ!】





ジャンガレ最新情報はTwitterから!

ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.