ラーメン

ラーメン二郎越谷店をシンプルに紹介!〜初心者向け〜

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

ラーメン二郎越谷店をシンプルに紹介!〜初心者向け〜


先に言ってしまうと、ラーメン二郎越谷店は万人受けしそうなラーメン二郎じゃないですかね。

あくまでも個人的な意見ですが。シンプルでとてもさっぱりな印象でったので二郎初めての方や女性も食べやすいのではないでしょうか〜^^

それでは簡単に説明行きますねッ


気になる全身からご案内❤︎


今回注文したのは小ラーメン(350g)。呪文はニンニクスクナメアブラマシ。


ヤサイの量は通常で250g〜300gってところでしょうか。二郎にしては麺もヤサイもたいして多くありません。すき家の牛丼大盛り2杯くらいの感覚でした。アブラは小さな塊もあって程よい量で程よい甘さ。


ちなみにラーメン二郎の小サイズで個人的に最強だと思うのが神田神保町店ですね↓



【その他のオススメ】


麺も食べやすi


やわめな印象のチョイゴワ麺。非乳化スープとの相性がとてもよく、普通の醤油ラーメンのようにスイスイ食べれます。
スープがとってもさっぱりしてるので最後まで苦しむことなく召し上がれますね❤︎

お29!

こちらのお肉も優しい味付けでした。脂身も少なく、厚みがないのでもの足らなく感じる方も少ないはず!

ぜひ豚ラーメンをお勧めしますね。

つまり!(まとめです)



くどくない。多くない。飽きない。


麺も味も量も店員も優しいラーメン二郎でした。二郎初めての方や女性の方には大変おススめのラーメンです。さっきも言いましたがすき家の牛丼2杯くらいのインパクトってところですかね。


ぜひいろんな方に行ってもらいたいです❤︎

その他メニューと注文方法

お店の列に並び、店内まで進んだら食券を買い店内のシートに座って待つ。店員さんが「サイズ教えてくださーい」って聞かれるので食券を見せてサイズを伝えましょう。スクナめの報告もこの時にしちゃいましょう。

席に案内されてラーメンが出てくる直前でトッピング聞かれますのでお好みのマシマシを伝えましょう。



最新情報はTwitterからどうぞ




以上になります♩


読んでいただきありがとうございマシたー!!!

ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.