ラーメン

南浦和の『らーめん虎丸』。その味と量と魅惑。

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

南浦和の『らーめん虎丸』。その味と量と魅惑。

どなたかこれ買ってくれませんかねー。川口のララガーデンに売ってます。


ってことで今日は埼玉県さいたま市南区にある「らーめん 虎丸」に 訪 郎 させていただきました。驚きのクオリティーをご覧あれ。


その前に近辺の二郎系のチェックもお忘れなく。






全体量と驚きの味

今回の購入はラーメン(800円)。呪文はニンニクスクナメヤサイアブラ

なんとも美しいルックス。理想のバランスです。

ヤサイ・アブラ

アブラのカタマリが立派なもので、スープに溶け込んだときの甘みはもはや二郎本家越え。そう思わせるほどこだわりを感じる旨味。

ヤサイはシャキシャキの250g300gほどの印象。マシオススメです。

汁。サプライズです

さっぱり系かと思いきや超濃厚豚骨醤油でした。いや、かなり驚きです。めちゃめちゃうまいです。二郎インスパイアで久々に感動しました。

シャキシャキヤサイにかけ湯のようにスープを浴びさせて食べるヤサイは絶品でした。ヤサイマシにしてほんとによかった。


麺。恋の病です

麺量は茹で前で300g。牛丼特盛くらいの麺量ですね。実際はそんなに多く感じませんでしたが。


自家製極太麺は硬めに茹でられており、スープとの絡まり具合が・・・もう男女の熱い夜❤︎

それくらい興奮してしまいました。ハート鷲掴みです。二郎とはまた違った独特な麺。ファンになってしまいそうです❤︎ンフ

肉。ありえないです

「なんちゅう肉隠しとるんやー!!!」って店内で叫びました。(心の声)

トンデモチャーシューが二個も野菜の下に隠れてました・・・ほんとに最初からいたの!?て感じです。犯罪ですね。

味もしっかり染み込んでてホロホロのフワフワのウマウマ。リピ確ですね。

総評価


800円
でこのクオリティは安すぎる。


以上。


店舗情報

メニュー❤︎

反射しちゃって申し訳ないです。ラーメン800円、辛ラーメン900円です。

最新情報はTwitterから❤︎

不定休なのでこまめに最新情報をチェック!

住所

埼玉県 さいたま市 南区文蔵1-17-2  南浦和駅から徒歩5分くらいです!



最後に聞いてください。




ぜひ行ってください。



ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.