ラーメン

ラーメン二郎神田神保町店。麺量えぐいっす

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

ラーメン二郎神田神保町店。麺量えぐいっす



日本のジロリアンの皆さん!こんな時こそラーメンの話しましょうよ!



コロナコロナコロナ。。もう疲れましたね。自粛も大切ですが元気とご飯も大切です。


ってことでおすすめラーメン二郎の神田店神保町店さんの話をします。


おそらくこのページに来た人は、が気になって訪問されてる方がほとんどだと思います。


サクサクっといっちゃいマシょう!

その他営業時間等、気になる方は目次で飛んでくださーい♪


ってことで気になる量

めちゃめちゃ多いです。

今回の注文は小サイズ。750円。(上の写真です)

コールはニンニク少なめアブラマシ。


麺は茹で前350gって聞いてましたが400gありそうなイメージです。

茹で後は700g近くなるのかな・・・

二郎の中ではトップクラスですね。荻窪店、西台店よりちょっと多いくらい。

歌舞伎町店の2倍の量くらい。富士丸が普通に食えたら腹8分目。笑

量を比べてみてください↓↓



野菜

シャキシャキ野菜はマシコールせずに350gくらい。多いです。


麺と野菜だけで合計すると1キロ越え。たまりませんねー。んー最高!



ノーマルででっけーのが2枚!これがまた迫力あって恐ろしい!


私の推定ですが、麺と具で1.2キロ+スープってところでしょうか。


個人的に、牛丼大盛り3杯以上食べたんじゃないかってくらいの破壊力でした。


15分で完食を!

っていうのもあくまでもイメージですが、20分くらいを目安に食べきれる量を選びましょう。

6人の入れ替わりなんでモタモタしてると次のロット(回転)に迷惑をかけてしまいます。

待ち時間

20分から30分で6人が入れ替わるので計算しやすいですね♪

私が行った時はオープン前で待ちが18人。オープン後店内に12人入って外の待ちが私で7番目。


7人目からは向かいのビルに並びます。



この看板が先頭になります。

店員さんが誘導してくれるので気長にマシマシYouTubeでも見ながらイメトレしておきましょう。

言うまでもない味


最高です。はい。

二郎の中でも人気が高いだけありますね。

くどくない、濃いくない、飽きない。

幸せとはこのことか。

味だけで2000文字は書けますね。
とは言っても感じ方は人それぞれ。

ぜひ御自身の味覚で昇天しちゃってください。

Twitterで最新情報


店舗情報

住所東京都千代田区神田神保町1-21-4 
交通手段靖国通りを駿河台交差点方面に進む。駿河台交差点に着いたら、三省堂書店の裏、神保町花月の隣、三井のリパークのコインパーキング「神田神保町第15」の隣。
神保町駅(都営新宿線、都営三田線、東京メトロ半蔵門線)から徒歩6~7分程度。神保町駅から241m
営業時間・
定休日
営業時間11:00~17:30 売り切れ終了


定休日日曜日、祝日、不定休あり

ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.