ラーメン

ラーメン富士丸西新井大師店うまうま日記!

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

ラーメン富士丸西新井大師店うまうま日記!



こんにちは。
アル中ジロリアンが様々な二郎(インスパイアを含む)ラーメンを発信していく番組、ジロブロ、ブリブロへようこそ。


ジロリアンのなかでもおそらく知らない人はいないであろうラーメン富士丸。現在は夜営業に戻りましたが、以前昼営業をしていた西新井大師店の美味しいラーメンのお話。








 

うまうま西新井大師店~


今まで何時間も並んで夜しか食べることのできなかったラーメン富士丸。

お昼に食べられるのは衝撃のニュースです。


営業時間は11:30~19:00前後でした。


それでは、夢の世界へ。

オープン時間の待ち列は?


今回は平日(水)にマシ訪問しました。



オープン前の11:20分に到着して12人待ちってところでした。

すぐ店内には入れましたがロットは2週目ですね。夜営業ならもっと混むのかな?


こんなにすぐ店内に入れるなんて・・・泣けてきますね。

お昼営業3150!!!!!!

メニューと値段♪

ヤサイマシとアブラマシは有料になりますが、チョイマシなら無料です。有料マシはマシマシレベルの量です。

チケットを買って空腹と戦いましょう。



お待たせしました!ラーメンです!



今回購入したのは富士丸ラーメン(900円)と生卵(40円)でぇすっっっっっっ!!



呪文はヤサイ・アブラチョイマシ。

十分なインパクトです。


麺は茹でまえ400gくらいありそうですが、神谷本店よりは野菜も麺も少なく感じました。



ぜひ神谷本店の詳細もご覧ください↓↓





良い硬さです❤︎何本か太いめんが混ざってましたが、芯がしっかり残ってました。

きっとカタメのコールをすると小麦粉が出てきます。(謎)


スープも神谷本店より薄めな感じがしましたが、大変美味でした。

チョイマシ野菜の下に眠ってるチャーシューは期待通りの大物でした。



この1食で一日過ごせますね。まんまん満足です!

ごっそさんでした!!

その他かんたんなルール説明♪


・到着したらまずは並ぶ前に食券購入しましょう!

・麺の量はチケットを渡す際に伝えます。ヤサイアブラを少なめにする際もこのタイミングで伝えましょう。

・おしぼりは1人1本のみです!(2本取ると荒川に沈められるかもしれません)

・おしぼりを丼の下に敷いてはいけません。

・西新井大師店は食後はカウンターへ食器を戻しましょう。

・ウィルス対策は心がけましょう♪



最新情報はTwitterからどうぞ♪




ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.