ラーメン

ラーメン二郎大宮公園駅前店に行ってきマシた。気になる麺量など

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

ラーメン二郎大宮公園駅前店に行ってきマシた。気になる麺量など

猫の毛で初めて作ったフェルトめちゃめちゃ上手くないですか?w

ってことで6月にオープンしたばかりのラーメン二郎大宮公園駅前店に行ってきました。埼玉県戸田市代表のアル中ジロリアン、おかぴです。

チョ〜二日酔いだったので必死の 訪 郎 になりました。





さっそくメインディッシュからご紹介

大体の方が最初に気になる情報は『量』ですよね。店舗情報や料金、最新情報は下の方にありますので目次で飛んでください。もしくは食べログで見てください。

全体量

今回のメニューは小豚(850円)。呪文はニンニクスクナメヤサイアブラ

麺の量は茹で前250gと記載されていたので『少ないかも?』と思いましたが、300gありそうな感覚でした。危うく400gの大ラーメンを注文するところでした。。初めての訪問で「大」を頼むのは大変危険です。麺だけで牛丼特盛くらいの量です。二日酔いにはちょうどいい量でした。

ちなみに野菜マシは、よく茹でられた状態で300gくらい。イメージ通りの量って感じですかね。

非乳化さっぱりしょうゆスープは初めての方でも気に入るお味だと思います。野菜などの煮込まれた甘味がしっかり伝わる深みのあるスープです。大変美味である。丼の底に味が沈んでるので一度麺をひっくり返すくらいがちょうどいいかもしれませんねー。

麺。きゅんです

 標準だと柔めな印象の極太麺でした。よくスープが絡んで止まらぬ美味しさ。個人的には『硬め』をオススメしますね。

大ぶりチャーシューは味濃いめ。とても柔らかくジューシーです。肉をかじりながら野菜を喰らう。至福のひととき❤︎


料金

メニューめっちゃシンプルw

店舗情報

Twitter

最新情報やパスマーケッツの受付等はTwitterからご確認してください。

ちなみに私はパスマーケッツで予約して行ったのですが、当日は普通に並んですぐ入れました。


営業時間

昼の部  11:00〜14:00

夜の部  17:00〜20:30

日曜日  11:00〜15:00

定休日  水曜日

住所


埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-24前場ビル1-À

最後に



ぜひ行ってください❤︎

ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.