ラーメン

【鷹の目】川口駅前に二郎系がやってきた!?

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. ラーメン >

【鷹の目】川口駅前に二郎系がやってきた!?

2020.9.7にオープンした【鷹の目】に行って参りました。

草加市の鷹の目 獨協大学前本店 (【旧店名】鷹の眼)、蒲田店に続く3号店。

ちなみに『千里眼』の姉妹店だそうです❤︎





平日水曜日の20時の並びは7人ほど。回転は悪くないです。
川口駅前ということもあり今後の活躍が楽しみです。


↓ちなみに川口の行列ラーメン店といえば『麺屋 桐龍』です。


桐龍さんと肩を並べるくらいの行列店になって欲しいですね⭐︎



今回は初めての訪郎なのでノーマルのオーダー。
小柄の相方、女ジロリアンも臆することなく300gを購入



サクサクっといきましょう

輝かしき全体像から

社会貢献度の高いアルバイトで副収入


ラーメン小300g(780円)呪文はヤサイアブラカラアゲ

最高のシルエット。立派なモンですね。よだれダラダラです。

豚バラさんの存在が・・・キュンです

野菜はノーマルで200gくらいってところでしょうか。

シャキシャキ野菜とクリーミーアブラが眩しいです。

それでは深掘りしていきましょう。


なかなかのコテコテ豚骨感でカエシの効いたしょっぱめうまうまスープ。なかなか濃いめです。

天地返し派でない私は、愛情を注ぐように野菜に汁をかけて食べます。  絶品でした。




とろける豚。きゅんです

醤油の効いた豚さんは、もう1枚追加すれば良かったと後悔。

ホロホロのフワフワ。きゅんです



ハイクオリティー麺、量は


チョイ硬めのワシワシ太麺。歯応え抜群で濃いめのスープがよく絡む。再訪確定。
めちゃうまいです。二郎感のある立派な麺です❤︎

300gにしては正直少なく感じました。麺だけで牛丼大盛りくらいですかね。

ぺろりんちょです

〜店舗情報〜


最新情報は下部のTwitterから見るのがいいですね。


オペ4人は贅沢すぎますね。

メニュー

営業時間

11:00~15:00
17:00~22:00

日曜営業

【定休日】  無休


場所

埼玉県川口市栄町3-8-10



最新情報はTwitterから!




最後に一言



 



ぜひ行ってください♪


【近辺の二郎系もみてみたください♪】











ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.