美容・健康・ファッション

加齢臭、ワキの臭いが気になる方。石鹸ひとつでモテるかも。

  1. HOME >
  2. おすすめ >
  3. 美容・健康・ファッション >

加齢臭、ワキの臭いが気になる方。石鹸ひとつでモテるかも。






最近汗の匂い、体臭が気になってきてました?



『GALLEIDO PREMIUM SOAP』




あなたの生活を大きく変える出会いになるかもしれません。


なぜ臭うのか

脇の下にはアポクリン腺という汗腺が多く分布しており、毛穴内の老廃物や皮脂を多く含んだ粘り気のある汗を分泌します。緊張した時などに分泌が促され、悪臭物質を生じやすくなります。

加齢臭

40歳を過ぎた頃から増える「ノネナール」というニオイ物質が原因で、脂臭いニオイを発生します。加齢臭は主に上半身から臭いやすいが、日々のこまめな対策で臭いを防ぐことができます。

さらに、特有の脂っぽい汗のニオイの原因成分でもある「ジアセチル」。ジアセチルの臭気は、特に女性の不快度を増加させる特性があるようです

対策


まずは、皮脂や汗をこまめにケアして清潔に保つことが対策のポイントです。

また、加齢臭に対応した石鹸やボディーソープ、制汗剤などを使用することで自宅でも外でも
臭い対策効果が得られます。




商品紹介




GALLEIDO PREMIUM SOAP




柿タンニン、茶葉エキス、トレハロース
Ag、炭・泥 などの臭い対策や洗浄能力抜群の
成分がたっぷり詰まっており、感動の洗い上がりと
極上の香りをお楽しみいただける男性用石鹸です

また洗浄能力だけでなく、お肌のケアにも嬉しい
美容成分や保湿成分もしっかり配合。


香りに注目



女性の好感度に特化した今注目度NO.1の香水

GALLEIDO PREMIUM PARFUM の香りです。



こちらの香水、
女性が感じると気分が高揚すると言われているオスモフェロンという
男性が発するフェロモン成分が調合された女性ウケ抜群の香りの香水です。


GALLEIDO PREMIUM SOAP

こちらの石鹸はその女性ウケバツグンの香りとなっております。



徹底された洗浄能力と最高の香りが
同時に手に入るのです。





最後に




通常価格ですと1箱80g
税別2,000円となります。



公式ページであれば10%offでの定期購入が可能です。



少しお高い石鹸かと思いますが
普段のお悩み解決のためなら決して高価な金額では
ないと思います。





自宅、通勤、職場。

体臭や加齢臭が気になってる方、




今後の人生を大きく変える

出会いになるかもしれません。




 

ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.