美容・健康・ファッション

高級時計をオーバーホールするなら安心の『千年堂』〜お見積もり無料〜

  1. HOME >
  2. おすすめ >
  3. 美容・健康・ファッション >

高級時計をオーバーホールするなら安心の『千年堂』〜お見積もり無料〜





あなたの時計は購入から何年愛用されてますか?

もしかするとかなりお疲れかもしれません。




ロレックスやオメガなどの

機械式の腕時計は

3年から5年ほどで

オーバーホールが必要です。



オーバーホールについてわかりやすく

ご説明いたします。



オーバーホールとは


簡単に言いうと分解洗浄です。

時計を一度分解して部品の交換、
洗浄を行います。

何十年も長く使っていくには

絶対に必要な時計の健康診断です。



オーバーホールのタイミング

普段、ごく普通に使用されて状態で、

機械式(ゼンマイ)・・・3年〜5年
クオーツ(電池) ・・・7年〜8年

が目安になります。

海などアウトドアでの使用や、スポーツなどの激しい環境で使用されてる場合は早めのオーバーホールをお勧めします。

機械式ですと1日に15秒くらいずれても許容範囲です。
ロレックスくらいになるとずれても1日6秒ほど。




最近針がすぐにずれる、大きくずれると感じた方は時期など関係なしにオーバーホールをお勧めします。

私たちには見えない時計の病気(磁気帯び、サビ、オイル切れ)にかかってるかもしれません。

放置すればするほどあとあと後悔する話になります。



安心の千年堂


今回紹介する『千年堂』はオーバーホールに特化した高い実績を持つ時計修理店です。

国家資格である1級時計修理技能士やメーカーで長年修行を積んだベテランの方達が中心に、 一流のオーバーホール・時計修理を行っていただけます。

オーバーホールではお客様の時計に合わせて正規のパーツを使用して必要な部品交換を行ってますので高級時計も安心して修理にお出しいただけます。

『代わりの部品』を使ってないので、今後正規サポートへ修理に出しても余計に費用がかからないのが魅力ですね。

さらに修理後1年の保証もついてますので、
アフターサポートも安心です。


気になる料金

正規メーカーでの料金

実際の値段とは異なる場合がございます。

ロレックスの場合
3針(デイト含む)ですと:約45,000円〜
クロノグラフ:約60,000円〜

オメガの場合
3針ですと:約52,000円〜
クロノグラフですと:約58,000円〜

だいたいこのくらいが基本料金になります。
最終的には7万〜10万はかかると思っておいた方がいいです。

 



千年堂での料金



まずはお見積もりが無料です。

修理の費用ですが、
時計のメーカーや機種、時計の状態にもよりますが一般的な概算費用はオーバーホールと修理代金込みで、

24,500~55,000円程度。


公式ページにも記載されてますが、

正規サポートよりは20,000円以上はお得に
安心の内容でオーバーホールが可能です。

納期

郵送受付のみです。
お見積もりの際も、登録後に郵送用のケースが送られてきますので時計を送られてからのお見積もり開始になります。

お見積もりに10日前後、修理に1ヶ月前後の期間がかかります。

お取扱ブランド

オメガ[OMEGA]、ロレックス[ROLEX]、チュードル[Tudor]、カルティエ[Cartier]、ブルガリ[Bulgari]、ブライトリング[Breitling]、タグ・ホイヤー[Tag Heuer]、IWC[IWC]、ゼニス[ZENITH]、ロンジン[Longines]、グッチ[Gucci]、パネライ[Panerai]、グランドセイコー[Grand Seiko]、クレドール[CREDOR SEIKO]


重要なお知らせ

※当社よりも安い価格でオーバーホール・修理している店は、
手抜き修理や完全に分解しないでオーバーホールをしている可能性がありますのでご注意ください。
私達千年堂はあなたの大切な時計を長年ご愛用していただけるよう、

手を抜くことなく完璧な修理をさせていただきますのでご安心ください。

また、私達のオーバーホールは、一般の修理店とは違い、
千年堂オリジナル超音波洗浄+千年堂オリジナルクリーニングをサービスとして無料でお付けしております。
また、全ての修理に関して交換部品や内容を詳細にお知らせしております。

公式ページより引用



以上。


千年堂の紹介でした。



長く眠ってしまってる時計、
思い出の時計、
生涯共にしたい時計、



ずっと元気な姿で寄り添っていただくために

ぜひ一度、安心の『千年堂』で



あなたの想いを
預けてみませんか。



時計修理の千年堂



 

 

ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.