美容・健康・ファッション

CMで話題のミラブル!評判は?

  1. HOME >
  2. おすすめ >
  3. 美容・健康・ファッション >

CMで話題のミラブル!評判は?



最近よくテレビで見かける
シャワーヘッドのCM


『ミラブル』


洗剤いらずの汚れ落とし
とも言われている最強美顔器

口コミまとめましたので
よろしければ参考にしてください。







先にお伝えしますが、「ミラブル」と「ミラブルプラス」は
シャワーヘッド自体は一緒です。ホースとヘッドの間に脱塩素の
パーツ(トルネードスティック)がついたものが「ミラブルプラス」です。

トルネードスティックは別でも買えますので、以前ミラブルを
お持ちの方はパーツの購入で「ミラブルプラス」としてご利用いただけます。




それではさっそく口コミに参りましょう。



好評コメント

・とにかく保湿力がすごすぎます。水一粒一粒は微小なのですがとにかく水滴の量が多く、高級なミストに包まれている感覚になります。お風呂あがりも肌が乾燥せず、妻が大喜びしていました。

・ミスト予想以上に素晴らしいです!風呂面倒派ですが、入りたくなります。
毛穴、顔色などすぐ効果を感じました。角質が取れて?肌が柔らかくなりました。使用後3日目の感想です^_^

・使用して日数がたたないが、髪の毛がソフトに感じる。

・ミストが毛穴の汚れもスッキリ!で、お風呂上がりのさっぱり感が今までと全然違います。化粧のノリが良くなりました。
水量も、水圧を上げすぎると、痛いくらいなので、今までのシャワーヘッドに比べると半分くらいで十分使えると思います。個人的には購入して良かったです。

・全身シャワーしてから風呂を出ると非常に冷めにくくホカホカ感が持続する感じで敏感肌のウチの嫁も絶賛しています。

・就寝の際の枕の独占の匂いも無くなって来たように感じます。

・油性マジックもとれました!!

・一番良かったのは2月にシャワーだけでも寒くない事です。ミストにするとずっと浴びていたくなる…。

・ミストですと体感温度が下がるため、湯温設定にコツがいりますが、とにかく肌当たりが気持ち良くて、お気に入りです。

・柔らかなシャワーでとても気持ちいいです。汚れがボディソープなしで本当に落ちているのか、や、吹き出物がなくなるのか、は今後の使用で確かめていきたいと思います。

・口コミとおりミストにすると水温は下がりますが、手元の温度を上げれば問題ありません。それよりか毛穴の汚れが1度目からすっにり取れ、顔色も白くなりました。とても良い商品です。家族で愛用します。

・半信半疑で購入してみたら、使った日は水圧が肌に刺さる感じがして慣れるのに必死だったですが、日に日に慣れてきて、髪がサラサラになるのと肌がお風呂上がりしっとりするのを実感しています。

・買って良かった。これなしではいられない状態になっています。







低評価コメント

・CMのように期待したら大間違いです。ミストシャワーにすると勢いが強すぎるのと、冬は寒くてミストは使えません。
もっぱらストレート水流で使っています。

・娘たちにお願いされ購入しましたが、「寒くて使えない、すぐに元に戻して!」と言われ、1晩で終わりました。
夏場だったら良かったのかと思います。

・この動画を見て買おうとされている方はご自宅の水圧(給湯器)に注意した方が良いですよ!ミラブルの商品説明にもありますが、水圧が弱いお家だと動画のように水になったり激アツのお湯が出たりと一定の温度を保ったままシャワーが出てくれなかったりします( . .)

・このシャワー買ったけど、ミストにしたらお湯の温度めっちゃあげないと寒いです。 今まではお湯の温度42度とかで使ってましたが、このミストを使うとお湯が冷たく感じるので46とかまであげないと冷たく感じるました。

まとめのまとめ


実際のところ不評コメントはあんまり見つかりませんでした。

ほとんどが温度についての低評価でした。使用されるご自宅の
水圧によってはシャワーの温度に大きく影響を与えてしまうかもしれませんね。

ちなみにストレート水流からミストに切り替えた後が30秒ほど
冷たくなるみたいです。



ですが美顔器としての能力は抜群ですね。
ミラブルはナノバブルという目に見えないレベルの気泡を使った
シャワーヘッドです。他のシャワーヘッドとは次元が違います。


ナノバブルは医療機関などでも使われるほどの強力な洗浄、殺菌効果が
期待できます。

好評レビューから見ても効果がわかるように、
毛穴や黒ずみがきれいになる、
体臭を消す、
ホカホカ感が持続する、など


毛穴まで入っていくナノバブルが効果を発揮しています。

洗剤やメイク落としが必要ないっていうのもだんだん
理解できる気がしますね。


ちなみにミラブルプラスでは80%の塩素除去、約50%の
水道代節約になります。


シャワーヘッドにしてはかなり値段が高いと思われますが
それだけの能力を持ってるていうのは間違いなさそうです。



女性に人気のユーチューバー Sekineさんがミラブルの紹介をしてましたので、
よかったらみてみてください。

偽物にはご注意ください


今回ご用意した正規代理店では30日間の返金保障がありますので、
もし気になるのであれば一度お試しされてみてはいかがでしょうか。


他にも嬉しい特典や5年の安心保障やサポートがあるので
安心してご利用いただけます。



偽物が出回ってるみたいなので正規販売以外の

購入はご注意くださいませ。



以上。


ミラブルの商品紹介、口コミまとめでした。




みなさんがさらに美しく輝いた日々を


送れますように





ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.