はじめに

屋外暖炉!コストコのファイヤーピットで業務スーパー丸鶏の丸焼き!

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. はじめに >

屋外暖炉!コストコのファイヤーピットで業務スーパー丸鶏の丸焼き!

以前にコストコに行った際に勢いで買ってしまったコストコのファイヤーピット。

楽天で検索などでも売っており、コストコでは4万円弱。

 


ウチの本来の用途としては、隣地の竹林による竹害を防ぐために、燃やす手段として使えると期待を膨らませ、勢いで買いました。

 

竹って燃えやすいので、着火も早いです。竹の枝から燃やすとものすごく燃えます!

 

庭のあるお家で、少々焚き火ができるお家ならとてもおすすめ。

グリル用の台も付いており、調理にも使えるということで、業務スーパーの丸鶏の丸焼きにチャレンジしました!少し味付けをしてアルミに包んでひの渦へ!

 

竹は本当に火力が強くすぐに燃え尽きてしまうため、火の管理が少々大変です。。。

ですが、焚き火感覚で火を眺めながらお肉をコロコロ転がしていたら、うまいこと焼くことができましたー!!

業務スーパーの丸ドリは2種類ありまして、400円くらいの丸ドリと、750円くらいの丸ドリがありまして、今回いただいたのが400円の方。

 

正直、身がほとんどなく、ネットで調べたらスープに使う方もいらっしゃるそう。

 

それでも美味しくいただきましたー!

 

ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.