美容・健康・ファッション

『ケノン』レビュー14万件越えの人気脱毛器!男性も!

  1. HOME >
  2. おすすめ >
  3. 美容・健康・ファッション >

『ケノン』レビュー14万件越えの人気脱毛器!男性も!












痛くない脱毛器として評判の

家庭用脱毛器




『ケノン』


早速ですが


楽天にて目立ったレビューを
まとめましたのでご覧ください。




  




高評価レビュー(楽天購入者レビュー)

・美顔器としてもなかなか優秀で肌にハリが出ます。いつでも好きな時に出来て、エステに通うよりも安く、効果もあるので文句のつけようがありません。楽天で購入した物の中でも一二を争うくらい満足している商品です。

・埋没毛も無くなり全身ツルツルです。最初は効果がよく分からなかったけど、根気よく続けていけば結果は出ます。

・一番うれしい効果は顔のシミでした^^シミそばかすが多かったのですが、だいぶ薄くなりました!

・何年もいろんなエステ脱毛や医療脱毛に通ってたのが馬鹿らしい。最初からケノン一つでよかった。

・現在3回目の照射が終わりましたが、びっくりするくらい生えてこなくなりました。

・正直ここまですごいとは全く思ってなくて驚いています。照射漏れしたと思われる所だけ生えてきてるので、逆に言えば本当に効果が絶大なんだなと思いました。

・もう脇なんて何年も剃ってません!!!

・反応が特に良かったのは脇とVで、開始から2週間経った現在、元々あった毛が7割(脇)、5割(V)がするっと抜けました。

・行ってたエステが潰れてしまい、これ以上お金をかけたくなかったので、広告胡散臭いし、高いしで何年も迷ってたけど買っちゃいました!
もっと早く買えば良かった!

・今まで15年かけ、当時は驚く程高額だった為100万以上のお金を医療脱毛サロンに支払いました。4サロンのうち、二箇所は途中で会社が潰れ、前払いしたお金が返金されないことも。もっと早く出会いたかった!!!

・メンズすね毛レベル8で1回使用した結果、すごい!!!
照射して1週間以内に、指で挟んでみたら、剛毛なスネ毛が毛根からスって抜ける。感動。

・2週間開けて7回使用しました。最初はレベル4から始めて今はレベル8で使っています。
手足は殆ど生えてこなくなり産毛程度になっています。脇はあと少しかな…毎日のムダ毛処理から解放されて本当良かったです。






かなり少ないですが、低評価レビューもまとめました。


低評価レビュー(楽天購入者レビュー)




・面倒です(冷やすのとサングラス、大きさ)。すぐに処理出来るものではありません。

・今のところ変化なしです。私のやり方が悪いのか、個人差があるのかもしれません。

・コードレスではないので、使いにくいです。ムラになりやすいと思います。充電タイムが長く全身打とうとするとイライラします。

・次の日起きたら指と足の一部にポツポツとした痒みを伴う発疹が…。
夕方までだんだんと発疹が増えていき、その日の夜は痒くて痒くて眠れませんでした。


























すごいですね。14万レビューのうち低評価レビューは2000件。


そして低評価のほとんどが特典目的でレビューを書いただけ。



本当にすごいですね。





ケノンは、毛の濃さによって10段階の調節が可能で、
産毛から濃いヒゲまで普段気になっている全身の毛を、
ご自身に合った形で脱毛ができます。



ボックスにバッテリーを積んでおり、全体的には大きく感じられますが、
本体自体は小さく軽いのでとても使いやすく感じられるとおもいます。







購入者の半数ほどが男性だと聞きました。男性の毛の悩みは絶えないですよね。


濃いヒゲの方でも週一ペースで1年かからずに目立たなくなるみたいです。



女性の方はかなり早く効果を実感できそうですね。





全国の50万人以上が始めているケノン。

なかなかサロンに行けない方、数十万円かかる

サロンの費用でお悩みの方、

自身のタイミングで安価に脱毛が可能です。




まだお持ちでない方、毛でお悩みの方、



『ケノン』


ぜひご検討くださいませ。





以上、レビューまとめでした。




ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.