はじめに

暇つぶしに価値を。ようこそブリブロニュースへ。

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. はじめに >

暇つぶしに価値を。ようこそブリブロニュースへ。

ようこそ。ブリブロニュースへ。
ブリブロの『ブリ』は愛猫の名前です。

相方の雑記ブログもあるので良かったらどうぞ↓↓




自己紹介


大阪生まれ京都育ち。歌手を目指し小学の頃から歌を学ぶも親の借金で大阪から京都に逃げ、こっそりばあちゃんに育てられました。歌手の道も諦め京都の田舎の高校に入学し、高1から始めた男子新体操に青春を全て注ぎ込み、主将でインターハイと国体に出場することができました。

その経験もあり、高卒でサーカス団に入団。アクロバット、空中ブランコ、ピエロなどの演目を担当し7年間エンターテイナーとして活動。



もっといろんな出会いがしたい、いろんな経験がしたい。そう思いサーカスを退団し25歳で東京(現在埼玉)へ。


音楽活動、腕時計販売員、鳶職、トランポリンスタッフ、今になっては不動産営業マン。鳶職では新国立競技場の建設に携わることができました。

さらにもっといろんな仕事がしてみたいと思い、空いた時間にブログを書きながらネットビジネスを勉強中。

もし、自分の好きな情報を発信して収益になれば・・・なんて簡単な話ではないですが。


趣味も仕事も日々勉強ですね。暇な時間も大切です。
でも今の時代、暇な時間はスマホを触り何かを見る。興味があるものに触れる。気づけば勉強になってる。常に刺激的な世界が手の平のなかにあることをちゃんと意識すれば、ネットの世界がどれだけ出会える場となるのか、学べる場となるのかがわかってくると思うんですよね。こんな便利なものを利用しないなんてもったいない。今じゃタダで海外の人とお話しできるのですから。少し発想を変えれば無限大の可能性が見えてくる気がします。

ってことを毎日考えてますが、自分はあんまり行動力がないので、まずはオワコンと言われるブログから触れていこうと思いました。とりあえず何か続けることが大切ですからね。


ネットで学び、ネットで発信する。


稼げなくてもいいので同じ感覚の人と出会うことができればいいなと思ってます。


余談ですが、
関東に出てきて一番大きい出会いは『ラーメン二郎』です。世の中でこんなに満たしてくれる食べ物があるんだと思い知らされました。


ちゃんと外に出て五感を働かせるのって本当に大切ですよね。いいものを作る、発信するにはちゃんと『感じる、経験する』ことだと思います。


長くなってしまいました。
まだまだ聞いて欲しい話が無限にあるのですが。


埼玉県戸田市近辺の雑記ブログですが、どうでもいい話も含め様々なニュースをみなさまにお届けできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブリブロニュース

Copyright© ブリブロnews , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.