話題

たばこ生産停止!?発狂する人たち

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. 話題 >

たばこ生産停止!?発狂する人たち

[ロンドン 6日 ロイター] - 呼吸器系および肺の専門家や医療関係者などからなる国際的な組織である国際結核肺疾患連合は6日、新型コロナウイルスのリスク低減に向け、喫煙者に禁煙を求めるとともに、たばこ会社に製品の製造と販売の停止を呼び掛けた。



喫煙者ならそりゃ発狂しますよね。
この方は毎日18カートン吸ってるみたいなんでここまでおかしくなてしまってます。この人が本当にたばこを吸ってるのかどうかは知りませんが。

連合の声明によると、喫煙者は感染するとより深刻な疾病や合併症にかかりやすいことが確認されています。また米医学誌で2月に発表された研究結果では、患者1000人強のうち、人工呼吸器を必要とし、集中治療室に収容され、また死亡した人の25%以上が、現在と以前の喫煙者とのこと。。

肺炎ですからね。喫煙者のコロナ感染による死亡率が上がるのは研究しなくてもわかる気がしますが。

twitterでは悲鳴が。。。



現時点で実際にどうなるかわわかりませんが、まさかのたばこ買い占めとか起こるようになれば手に届かない中毒者たちはどうなるのでしょう。


国内では販売が禁止されている電子タバコのニコチン入りリキッドなどの転売が生まれたりするのでしょうか。

ただでさえ世界中で経済問題によるDVが増加している中で、さらに生活上のストレスが増えることになると。。。


非喫煙者からしたら朗報ではありますが、非喫煙者に影響、被害が出ませんように願うばかりです。


もうこの先どうなるのか、怖くなってきましたね。

ブリブロニュース

Copyright© bri-bro-news , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.